イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のイエッテ撮影会【COLORS・カラーズ】募集開始だよー。

イエッテモデルオーディション✨カメテ!真っ最中です!泣き顔、緊張MAX、いろいろですが、今季もオシャレキッズたくさんで楽しーです✨✨ カメテレポートはまたゆっくりさせてもらいますが、まずは、、、 夏のイエッテ撮影会! 東京・名古屋 募集開始です 名古…

札幌行ってきました!夏の撮影会&カメテ!

こんにちわ!マキさんです。 札幌。行ってきました。インスタにもアップしましたが、、、寒かった でも、少しですが北の空気を味わえて気持ち良かったです。 ほんとにあっとゆう間、ほぼ、大丸百貨店にいただけですが、、、皆さんに楽しんでいただけて嬉しい…

始まりましたー!第15回イエッテモデルオーディション【カメテ】プチレポート

いや、半端なく暑い。暑い。暑い。 皆様いかがおすごしですか? わたくしは、相変わらず 撮影、現像、撮影、現像の毎日。です。 そして気が付けば【カメテ】始まりましたー! 名古屋。 うーん。みんなオシャレマシマシでしたねー。 マキさん感激。 早速、カ…