イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

春のイエッテ撮影会!ペーパーフラワー満開。

本日もたくさんのキッズ達が西武新宿線に乗り、はるばる野方駅まできてくれました( ^ω^ )

f:id:jette_photo-club:20170401201213j:image

 

駅から歩いて1分!かからない場所ですが、なかなか初めてだと分かりづらく、駅から連絡いただくこと多数。。ご迷惑おかけします。。。

 f:id:jette_photo-club:20170401195252j:image

で、今回!ペーパーフラワーで飾った壁と、イエッテ得意のワッサーと花吹雪!我ながらなかなかファンシーかつ、アクティビティな撮影会になったなぁーと思っております。

(ご参加の皆さん、いかがでしたか(^-^;)

で、今回の撮影背景は、結婚式とか、撮影スタジオとかにもあったりする感じですが、褒めて欲しい点は、、、(笑)

f:id:jette_photo-club:20170401192137j:image

頑張って手作り!!!

だいぶ時間かかりました。。。作り方は、調べるといっぱい出てくるんですが、なかなかうまくいかないもので。。

 

セッティングにも割と時間かけてるんですよ。今回。いろんな形と色をバランス見ながら中央に二列配置。

 f:id:jette_photo-club:20170401192225j:image

小ちゃな子から150センチくらいの子、家族、兄弟、お友達ets....色んなモデルさんに対応できるように、

女の子はお花いっぱい!男の子は、青っぽい花の所で!大きい子は、白がおおめで!とか。。。一応考えて作ってます。が、始まってしまえば、そこはキッズ撮影会💧予定通りにはいきません。。。

f:id:jette_photo-club:20170401192929j:image

卒業や、入園、入学 ランドセル🎒 おめでとー!

春ですね。

ピカピカのランドセルは見ていて気持ちがワクワクするし、小さいころから撮影させてもらってた子がもう中学生になるとかで、制服姿をみるとなんだか泣けてきます。。感動!

 

そして、うちの佐藤さんもめでたく寿退社!このペーパーフラワーは佐藤さんが一番いっぱい作ってくれました。

f:id:jette_photo-club:20170401195657j:image

卒業制作!大成功!だよ。佐藤さん。

お幸せにね。