イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

イエッテ フリペphotoギャラリー2 。キッズモデルと呼ばないで。

キッズモデルとゆっても、3歳、4歳の信じられないくらい空気が読めるスーパーキッズから、陽気で元気な JSガール&ボーイまで幅広いですよね。

 

話せば幼くてくだらない話しで盛り上がる、ザ!小学生も、写真を撮るともはや 子供ではなく、モデルに変身。。とくに、女子は凄い。。大人顔負け、どころか 、彼女たち独特の完成度が半端なく、ホントに撮影するたび「女子は凄い。」と感じさせられます。

 f:id:jette_photo-club:20170406183329j:image

(アートですよ。もはや💦)

f:id:jette_photo-club:20170406183436j:image

なんのスイッチなのかは本人もまだ明確ではないかもしれないけれど、間違いなく、演じるスイッチがオンします。

f:id:jette_photo-club:20170406183620j:image

f:id:jette_photo-club:20170406183821j:image

(言葉にならない。。表情。女子力半端ない!)

f:id:jette_photo-club:20170406184040j:image

(♪───O(≧∇≦)O────♪)大好きポーズ

f:id:jette_photo-club:20170406184143j:image

(こちらは生花です。艶がちがいますね。)

f:id:jette_photo-club:20170406190726j:image

(風が、、、素敵です!) 

 

男子は、、、まあ、私も男子をやってきた経験上、中身は完全キッズ!あんまり深く考えない、いろんなこと考えてない! でもそれが男子たるものしかたなし。

チビちゃんモデルもぐずるのは大抵男の子( ̄∇ ̄)!(もちろん例外はあります!凄い子もいますよ、もちろん!)

 

撮影小物や、衣装なんかも女の子の方が面白いし、可愛いし、ヘアメイクもバリエーションいっぱいだしで、写真もやっぱり女の子のほうが広がります。

 f:id:jette_photo-club:20170406185103j:image

(男子はcool系になっちゃうなぁ。)

f:id:jette_photo-club:20170406185205j:image

f:id:jette_photo-club:20170406185225j:image

(モノクロにしてみた!苦しい💦)

f:id:jette_photo-club:20170406185259j:image

とゆうことで、今年は男子をがんばってかっこよく、素敵に撮ろう!とおもっています。

男子キッズモデルの君!イケてる写真アイデアください。

撮影現場で女子に負けず、共にがんばろうぜ!

またcool&beauty撮影会やりたいなぁ。

 

あ、まだベビー撮影会!何枠かあいてます!是非ご参加くださいませ。初のベビーちゃんだけの撮影会!ドキドキ💓

f:id:jette_photo-club:20170406185806j:image

詳細はこちら!

http://jette.co.jp/article/6618/

今後の、イエッテ撮影会のイベント内容はこちら!

 http://jette.co.jp/article/6675/