イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

望遠レンズとビューティープラス!

今日は天気もバッチリで、撮影日和。とゆうことで岡ちゃんと共に 公園まで散歩しながら撮影にgo!

 f:id:jette_photo-club:20170412210940j:image

スタジオ イエッテから だいたい十五分くらい歩くと広ーい公園があるんです。カタログ撮影でも何度かつかいましたね。

【背景をぼかしてポートレートを撮ろう!】とゆうことで、がんばりました。📷

f:id:jette_photo-club:20170412211055j:image

桜がまだ綺麗ですねぇ。素晴らしい!

なんだかバーチャル花見、とかゆって、雨だの風だの気にしないで室内で花見ができる飲食店や、パーティールームをテレビでやってたけど、アホですわ。

目に付けるVRってゆうんですか?ゴーグルのでかいやつ、それ付けてお酒のんだりしてましたよ。ほんまアホですわ。

f:id:jette_photo-club:20170412211118j:image

やっぱり外はいいですね!ロケは気持ちいい!自然光 いい!

ただロケは、風とか、荷物とか、許可とかいろいろ大変なんですよね。

でも、天気のいい外でカメラぶらぶら歩くのはほんとにあがります😝⤴⤴

テクニックなぞいらない。半逆光で撮ればよい。笑顔が一番!

f:id:jette_photo-club:20170412211230j:image

でも、上手くいかないなぁ。。と思っている皆さん!この岡さん写真掲載のデジカメ本がでますので

それまで少しおまちください。記事をご紹介しますので(笑)。

 f:id:jette_photo-club:20170412211143j:image

(ビューティ岡ひろみさん!)

 ビューティープラス恐るべし。。歯とか、ホクロとか指1本なんですね。。知らなかった。

まさかの岡さん、フェイスラインまで、シャープになりました。すごすぎる。。。

 

そして夜は春の記念撮影会、写真仕上げ!もうすぐ発送です!おたのしみにヽ(^0^)ノ

f:id:jette_photo-club:20170412212039j:image

(みんな愉しそーでよかったです。)

f:id:jette_photo-club:20170412212047j:image

しかし 岡さん盛モリヘアは大人気。ちょっと焼きもちな1日でした。<(_ _)>

f:id:jette_photo-club:20170412211326j:image 

4/23日はもう少しだけ空きあるみたいです。。よ。