イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

ベビー祭り!そして香港からのキッズin野方!

本日もベビーちゃん。

ベビーブランド👶〝スタンプル″さんのカタログ撮影! http://www.aragin.jp

f:id:jette_photo-club:20170417192155j:image

 

イエッテモデルオーディション激戦区のベビー部門を見事通過したベビーちゃんがイエッテスタジオに集合!にぎやかで楽しい撮影でした( ^ω^ )

ご協力いただいたお母さん、お父さん、ホントにありがとうございます。

 f:id:jette_photo-club:20170417185710j:image

秋冬のカタログ撮影で、写真は載せられないので、土曜日のベビーちゃんを。

f:id:jette_photo-club:20170417185741j:image

(一ヶ月、二ヶ月の赤ちゃんもきてくれました^ ^)

f:id:jette_photo-club:20170417190435j:image

(ナイスアシスト💦)

f:id:jette_photo-club:20170417185859j:image

(天使ですね。👼)

それこそホントにお父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、ありがとー。

みなさんの惜しみ無い協力のおかげで楽しいのが撮れましたよ!

f:id:jette_photo-club:20170417185826j:image

データ、お楽しみに(*^^*)

 f:id:jette_photo-club:20170417185836j:image

(楽しそー^ ^😝)

 f:id:jette_photo-club:20170417185847j:image

(卵を前に悩んでます。。卵は岡さん制作。)

f:id:jette_photo-club:20170417190108j:image

(つかまり立ちからのまさかの歩行💧それより男の子💧)

f:id:jette_photo-club:20170417190527j:image

(たまらない表情。。(๑>؂<๑))

 

そして、日曜日は香港からのお客様がいらしゃいました!去年の年末か、メールでやりとりしながら、

日本観光の日程の間に行きたいと。

お!原宿、浅草、イエッテスタジオ、、、ですよ。

スカイツリー、デズニーランド、イエッテ撮影会、、、。

 

お母さんは日本語はなんとか大丈夫。お父さんと娘さんは、母国語オンリー。

f:id:jette_photo-club:20170417190142j:image

英語でいってみようかとおもったのですが、逆にペラッペラで返されたらまずいと思い、

(ヨーロッパやアジアでドューユースピークイングリッシュ?なんて かっこよく英語でコミュニケーションとろうとして、はるかに私の英語力を越えて、水を得た魚のようにキラキラした目で打ち解けられた経験多数( T_T))

 

日本語でGO!!

 f:id:jette_photo-club:20170417190159j:image

笑顔に言葉はいらない、🍓いちご、りんご🍎、ボール、羽ふわ、まちがいなし。

とっても喜んでいただきました。

f:id:jette_photo-club:20170417190222j:image

しかし、西武線にのって、野方駅でおりて、塾の上の看板もない素敵なスタジオに時間通りにくるなんて、すごい。。。

海外旅行(と、言っても私の場合、ほぼ仕事ですが💦)いって、知らない街の散髪屋で散髪するみたいな感じかなぁー。と岡ちゃんといろいろ想像してみたのでした。

 

 

そして、緊急告知!

リクエスト沢山いただいたので、、、

ベビーちゃん限定撮影会!ゴールデンウィーク返上でやりますー!5/2.3.4の3日間。

f:id:jette_photo-club:20170417191529j:image

素敵なブランド衣装協力もありまーす。

f:id:jette_photo-club:20170417190415j:image

(つかまり立ちは、みんな好きですね。。)

f:id:jette_photo-club:20170417193231j:image

(カラフル衣装がかわいー。ご機嫌回復!)

詳細、募集は近日公開。たくさんのベビーちゃんへ。

f:id:jette_photo-club:20170417191611j:image