イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

リリアムネナ。素敵なキッズドレス!

相変わらずの撮影の日々です。幸せなことです。

f:id:jette_photo-club:20170422182726j:image

ここのところ、ブランドさんの秋冬用のカタログ撮影が続き、写真がアップできなくて残念d( ̄  ̄)

f:id:jette_photo-club:20170422182828j:image

(ninoさんの撮影もありました!写真は春夏カタログのものです(//∇//) 秋冬もメッチャ可愛いかったです!)

f:id:jette_photo-club:20170422191144j:image

ニノさん→http://nino.three-arrows.com

 f:id:jette_photo-club:20170422183139j:image

(↓↑クランボンさん。こちらは春夏の撮影!女の子ばっかりですいません!!)

f:id:jette_photo-club:20170422183335j:image

http://kuranbon.jp

 

 

そんななか、素敵すぎるドレスの撮影もありました。

liliumnena(リリアムネナ)さん。

f:id:jette_photo-club:20170422183436j:image

https://www.liliumnena.com

スペイン発のエレガントなキッズドレス。素敵💛

わたしにも娘がいるのですが、ピアノの発表会やら親戚の結婚式やらで何度かドレスを買わされましたが、どーも、フリフリプリンセス感が気に入らなかったんですよね。。

f:id:jette_photo-club:20170422182726j:image

特に生地柄はわたし好み、甘さもちょーどいい感じ。

f:id:jette_photo-club:20170422183618j:image

そしてなんたって写真撮っててきまるんだなぁ。

得意の(笑)くるり回転や、風なんかもいい感じになるし、うーん。フォトジェニック(=゚ω゚)ノ

 f:id:jette_photo-club:20170422183544j:image

また少し大き目サイズもあったりして、モデルちゃんの幅も広がって写欲もアップ⤴️

 f:id:jette_photo-club:20170422183641j:image

思えば出会いはクリスマス撮影会2016 

「こんな感じで撮りたいんですが、、無理ですかね。。」

と、キラキラ光るクリスマスイメージ。💦

それこそ 素敵な、ややハスキーボイスの美人社長に提案されて 、できない!はない。

 f:id:jette_photo-club:20170422183825j:image

(注 • 社長さんではありません。)

自然光のいっぱい入るスタジオを真っ暗にしてがんばったのが昨日のようです。

f:id:jette_photo-club:20170422184401j:image

当日は地方からのお客様もあり、大人気の2日間満席、大盛況!

大成功の打ち上げもできないほど疲れ果て。。

(言い過ぎましたww)

 

きたる 5/20.21。あります。

iliumnena(リリアムネナ)撮影会!

in野方(イエッテスタジオ)

f:id:jette_photo-club:20170422184635j:image 

今回はどんな撮影会になるのか。。。どんな注文がくるのか。。。まだ未定。

f:id:jette_photo-club:20170422185227j:image

ただ、わたしは好きです。イメージを持って無理するの。

そこからしか名作はうまれません。

感動を共に!楽しみー。

 f:id:jette_photo-club:20170422184952j:image

P.S. フリーペーパーではお世話になりました!!f:id:jette_photo-club:20170422184812j:image

(ホント きまりますね。)

 

             

        スポンサーリンク