イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

オーガンジーな写真!盛モリ撮影会レポート4

f:id:jette_photo-club:20170502171051j:image

投げる、集める、飛ぶ、飛ばすets。。。いろいろとキッズ撮影の中でのアイデアとしてやってみて、やっぱり一番は `投げる´。

もっとゆうと`投げ散らかす´。みんなテンションマックスでめちゃくちゃ愉しそーです。

f:id:jette_photo-club:20170502171624j:image

で、今回は`包まる´をやってみました。やってみた、とゆうよりは、私が一生懸命バランスみて飾ってるオーガンジーをさわりまくり、引っ張ったりするので、自然と絡まった写真が撮れたりしてるうちに、なかなか良い感じもあり、

いただきます(★‿★)!

とゆう感じでポージングに導入。

f:id:jette_photo-club:20170502171728j:image

偶然性をかなりはらみながらの写真狙い!

f:id:jette_photo-club:20170502171755j:image

案外と雰囲気でたりして、ナイスな写真もありました!(タイミングや、撮影の流れのなかで、みんなにできなかったかもしれません。。ごめんなさい。)

 f:id:jette_photo-club:20170502171824j:image

 だんだんわたしのオーガンジーポージングの指示もうまくなり、最終的には

ひとつ撮影ネタがふえました!ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

f:id:jette_photo-club:20170502171920j:image

f:id:jette_photo-club:20170502172211j:image

ゆうこと聞かない(間違い😅自由な発想の!)キッズたちに感謝(≧∇≦)/

f:id:jette_photo-club:20170502172322j:image

(自由って最高!(*゚▽゚)ノ)

f:id:jette_photo-club:20170502172756j:image

 

岡さんの盛りスピードも回数を重ねるたび、更に早くなりなかなかの腕前となりましたね。

f:id:jette_photo-club:20170502172851j:image

(↑ナイスな衣装( * ॑꒳ ॑* )♥)

 

三年前なら、『社長!もう、無理です!(涙)』

的なスポ根劇場がはじまったに違いないですが、

ホント最終日の最後の盛りがおわっても、すこぶるテンションUp⤴で、

まだまだアイデアいっぱいで、やりたいこともいっぱいみたいでした。

f:id:jette_photo-club:20170502173134j:image

楽しかったんでしょうね(๑>؂<๑)

それもこれも、参加くださった皆様のお陰!痒いのを我慢してくれたモデルさんたちのお陰!

感謝しかありません。

わたくしが責任をもって、素敵な写真をお届けいたします。

 f:id:jette_photo-club:20170502173022j:image

そしてまだまだ楽しい撮影会は続きます。

5/6.7は吉祥寺東急デパートさんにて、jette撮影会。
■日程:5月6日(土)、7日(日)
■時間:各日10時~17時
■場所:6階エスカレーター脇特設会場
■対象:4月27日(木)~5月7日(日)の会期中、6階子供服フロアの対象ショップにて8,000円<税込・レシート合算不可>以上お買上げのお客様
*ご予約先着順
*詳しくは売場スタッフにお尋ね下さい。
.
ゴールデンウィークはイベント盛りだくさん!詳しくはこちら↓
https://www.tokyu-dept.co.jp/season/momloveskids/index.html/

 

5/20.21はリリアムネナさんとのコラボ撮影会!

わたくしオススメ!素敵なドレスで決めちゃいましょう。しかしながら、残り枠わずか!いそいでー。

 http://ameblo.jp/yurililium/entry-12269416082.html

この記事も是非!わたしのリリア愛が。。 

www.jette-photo-club.com

 

そして、

5/27 28は、jette恒例、羽いっぱいのフワフワ撮影会!

ヘアアレンジも羽ハネにしますよん。おたのしみに!

 f:id:jette_photo-club:20170502173838j:image

撮影会では、わたくし、マキさんにお気軽にご要望など、わがままをおっしゃってくださいね( ˘ᵕ˘ )

子供たちと同じ目線で話してるうちに、子供になってしまって、撮影前にお聞きしてたことやお母様、お父様がこうして欲しいなぁ。。といった気持ちを`忖度´し損ねる場合があったり、なかったり。。(ダメだろ!!💧)

 f:id:jette_photo-club:20170502173506j:image

お気軽に何でもどうぞ。m(._.)m

 

          スポンサーリンク