イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

名古屋【カメテ📷✨】レポート2 !次は博多会場でーす。

名古屋から帰ってきて、バタバタと撮影が続き、あっとゆう間に 博多目前💦💦

 

家の洗濯機が壊れて、この蒸し暑いなか、洗濯出来ず、不機嫌なママに恐怖を感じえないマキさんです(ó﹏ò。)💦💦

f:id:jette_photo-club:20170727085336j:image

(毎回恒例の↑オシャレキッズもあります。)

 

今回、博多会場では、盛モリもやるので準備機材もいつもの倍。

 

流石に博多はイエッテカーを自走ではしんどいので飛行機✈💭

と、ゆうことは荷物を運べる限界があるので、早く梱包して、配送しないとまにあわないぞーー!

などと、相変わらず ドタバタしております(*'ω' *)

 

皆さんのキッズとの夏休みはいかがですか???

f:id:jette_photo-club:20170727090849j:image

パパ、ママ、楽しかったり、大変だったり、めっちゃ忙しい毎日!!いろいろかと思いますが、、、

(毎日!子供が家にいるーーー!ママ、大変😫💦)

そんな中!

夏の1つのイベントに、思い出に、チャレンジに、【イエッテ カメテ📷✨】に参加いただきありがとうございます👍👍

f:id:jette_photo-club:20170727090913j:image

いよいよ終盤!博多、そして、新会場の高松。

皆さん、準備はよろしいですか???

体調も整えて、

前日に転んで怪我などに気をつけて

(よーく聞きます💧)

全力でお越しください(๑✦ˑ̫✦)✨

 

名古屋【カメテ📷✨】のお写真を参考までにまた少しご紹介。

f:id:jette_photo-club:20170727090940j:imagef:id:jette_photo-club:20170727090953j:image

パパやママの大応援で、みんな頑張ってましたね。

f:id:jette_photo-club:20170727091009j:image

親御さんのご協力の賜物です!

f:id:jette_photo-club:20170727091050j:image

f:id:jette_photo-club:20170727091224j:image

(感動の開眼シーン↑)

f:id:jette_photo-club:20170727091447j:image

ちびっ子モデルも頑張ってます!👏👏

f:id:jette_photo-club:20170727091854j:image

f:id:jette_photo-club:20170727092002j:image

f:id:jette_photo-club:20170727092023j:image

f:id:jette_photo-club:20170727095317j:image

 

f:id:jette_photo-club:20170727092047j:image

デニムコーデ↑オシャレー。

f:id:jette_photo-club:20170727092213j:imagef:id:jette_photo-club:20170727092220j:imagef:id:jette_photo-club:20170727092235j:image

ファッションセンス、good!👍👍

 f:id:jette_photo-club:20170727092355j:imagef:id:jette_photo-club:20170727092408j:image

卵も🍓🍏🍎も大活躍。

f:id:jette_photo-club:20170727092417j:imagef:id:jette_photo-club:20170727092442j:image

 

ママやパパのお膝から離れなかったり、アンパンマンボールがないと【カメテ📷✨】無理!!

だったちびっ子たちも、やがて、

「ママ、みないで!!」

「むこう、いってて!」

と成長していきます。

嬉しいやらさみしいやら。。

 

わたしも長くイエッテで撮影してますと、赤ちゃんの頃からのお付き合い、もはや小学生、中学生のキッズたちがたくさんいます。

グズって、グズって、グズって(笑)大変だった子が、

1人でポージングした時は、、

涙でファインダーが見えません。。。

 

 

(いや、見えはします。大袈裟でしたm(._.)m)

親御さんなら、なおのこと。

【カメテ📷✨】でそんなことを思っていただけると嬉しいなぁ。とおもっております。

 

さて、博多!!!

頑張っていきましょー✨

 

次は名古屋、大きいモデルレポート。すぐに。

f:id:jette_photo-club:20170727095214j:image

f:id:jette_photo-club:20170727095232j:image

可愛すぎる。。