イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

大晦日だよ。夜はTV何見る?そして、2018は名古屋から!!

f:id:jette_photo-club:20171231131730j:image

こんばんわ!マキさんです。

今年はホントいっぱい写真撮ったなぁ。撮りました( ̄O ̄;)✨

f:id:jette_photo-club:20171231125905j:image 

イエッテクリスマス撮影会🎄大阪、名古屋、東京とホントに沢山のご参加感謝です。ありがとうございました!

f:id:jette_photo-club:20171231125948j:image

お気に入りの【神ショット✨】ありましたでしょうか??

f:id:jette_photo-club:20171231130042j:image

 

わたし的には、、ありすぎて全部はご紹介できないのですが、少しずつ。

f:id:jette_photo-club:20171231130615p:image

 

f:id:jette_photo-club:20171231130703p:image 

 

f:id:jette_photo-club:20171231130737j:image

 

イエッテ撮影会。。。回を重ねるたび、なにか独特のクオリティが構築されてる気がしています。

 

ポージングの練習をしてきてくれたり、撮影イメージにあわせた、衣装やアクセサリーを持ってきてくれたり、

 

f:id:jette_photo-club:20171231132243j:image

 

それが手作りだったりしてビックリ&感動!!

ホントにわたくしも岡ひろみも 勉強になるし、楽しいし、嬉しいし(≧∇≦)/

 f:id:jette_photo-club:20171231130516j:image

 

f:id:jette_photo-club:20171231130552j:image

 

そんな気持ちと準備を 私も写真にあらわせればいいなぁと、決まり切ったポージングだけでなく、場面、場面でがんばるわたくし💦

 

そして出来上がる写真の中には、

単なる【キッズ撮影会】を超えた作品ができてくるのです😂😂

 

f:id:jette_photo-club:20171231132334p:image

 

f:id:jette_photo-club:20171231132604j:image

  

キッズファッションが好き、写真好き、な、キッズ&ママと、イエッテ岡ひろみ&マキさんによるコラボ作品ですね!

 

 

キッズだけでなくファッション関係の人や、グラフィック関係のわたくしの知り合いも

「可愛いー!」「ヤバ❤」「オシャレすぎる」

などと 大絶賛👍✨

マキさん ハナタカですよ(//∇//)

f:id:jette_photo-club:20171231130905j:image

f:id:jette_photo-club:20171231131106j:image

f:id:jette_photo-club:20171231131250j:image

 

 

来年は、、、イエッテ撮影会📷   新たなフェーズに突入(↑▽↑)したいとおもいます。

 

皆様のアイデアとご協力&ご参加よろしくお願いいたします。

f:id:jette_photo-club:20171231131844j:image

 

 

 そして、今年は新しいブランドさんの撮影もめちゃめちゃ増えて、たくさんのデザイナーさんやブランドオーナーさん達との出会いも楽しかったなぁ。

 でも、

なんといっても、それを着こなすキッズモデル👍✨

 

ミスターイエッテ さかいのむちゃぶりMAXにもこころよく答えていただいたモデルちゃん、パパ、ママ!ホントにありがとうございました✨✨✨✨✨

 

2018年は更に沢山の撮影案件!すでにいただいております👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

来年一月から2月頭は、【カメテ】!カメテ!カメテ。

イエッテカメラテストにご参加の皆様!お会いできることを楽しみにしております。

体調バッチリ、睡眠ばっちりでお越しくださいませ。

f:id:jette_photo-club:20171231131919p:image

(↑詳細は来年、)

 

 

 

さて、本日は大晦日👍✨

紅白ですか??

笑ってはいけない??

以外と、、格闘技とか。

 

わたくしはおそらく車でキュウレンジャーかアンパンマンをみせられながら運転中。

 

いまから帰省でーす。

今年中には是非つきたい!広島‪‪💦‬

 

2018年もなにとぞよろしくお願いいたします!

皆様、良い年越しを✨✨

 

 

f:id:jette_photo-club:20171231131757j:image

Love❤