イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

素敵な写真いただきました!🔥🔥🔥

こんばんはー。マキさんです📸

 

ヤバい写真いただきました。。。f:id:jette_photo-club:20180118215435j:image

まさか。。撮られてるとは。

 

 

正直、、、

 

 

嬉しいですっ!

ちょっとかっこいいし。f:id:jette_photo-club:20180118215611j:image

↑こんなのも。

 

そして、

 

f:id:jette_photo-club:20180118215651j:image

こんなのも。

弊社、岡ひろみ、野原もこんなの撮ってくれたことないし。。

 

愛情を感じるなぁ。。

撮影している場面を撮る!とゆう意識を感じます。

 

正直、写真上手ですね。

 

狙いが明確。

 

場面に説明がいらない。

 

基本ですね!めちゃくちゃ大事。

 

何を撮るか。

何をどう見せたいか。

です。

 

この人にこの写真をあげよう。

見せてあげよう。

喜んでもらおう。

 

とゆう気持ちがあると、人物写真はぐーーーんとうまくなります。

 

工夫がうまれます。

 

わかった!? 野原!!

 

 

f:id:jette_photo-club:20180118220521j:image

そして、↑これ👍✨

ヤバ(>_<)

 

面白い!

 

全部の写真に言えることですが、

真っ直ぐにカメラをしっかり構えられてるんでしょうね、

バランスがよいです。

ぐらぐらしてない。

 

沢山、たくさんシャッターをきってる証拠です。

うーん。いいですねぇ。

 

ありがとうございました!!

 

 

カメラママの皆様。是非、いっぱい写真とってください!うまくなるには、どんたけ撮ったかに比例します。

 

そして、たくさんの人に見てもらうことです!

 

よかったら自慢の写真、失敗写真、なんでもいいです。送ってください。

ブログでワイワイ盛り上がりましょう。

 

是非、写真には、撮影時の思いとか、質問とか、自慢とか、コメントありで送ってくださいね!

※一眼レフカメラに限定

※写真好き

※うまくなりたい。

※多少、けなされてもOK(笑)

※できれば、仕事にしてみたい

 

上記に当てはまる方!!

pgi.okahiromi@gmail.com

こちらまで。

たのしみにしてまーす。

 

明日から 東京カメテ。

是非、ド緊張のお子様の写真を撮ってあげてください。

 

f:id:jette_photo-club:20180118222359j:image

みんな頑張って!

 

f:id:jette_photo-club:20180118222421j:image

うまく出来ますように👍👍