イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

懐かしの写真✨✨✨いただきました(o^^o)👍

こんにちわー!

本格的に花粉症。。薬でぼんやり、マキさんです。

 

平昌オリンピック 終わりましたね。

しかし、メダリストの皆さんは 飛行機降りてすぐカメラ、カメラ、カメラ。空港で会見、テレビで会見。。。

そして、ミッドタウンで会見!💦 そのあとスポンサーやら、後援者へのお披露目。。。

 

やば。

 

いつ家にかえれるやら。ホント大変だなぁと思う今日この頃。

 

 

さて、これ。

f:id:jette_photo-club:20180227111530j:image

 

何年前でしょう。イエッテフリーペーパー第一号!

 

f:id:jette_photo-club:20180227112019j:image

 

まだまだイエッテ自体がふんわりしていて、いろんなことをやってみよー!の頃。

 

そして これ‼️

 

f:id:jette_photo-club:20180227111830j:image

 

f:id:jette_photo-club:20180227111849j:image

 

素敵。

 

時が刻まれる。

 

写真。

 

写真のテクニックとかなんとかを超えて、時間に思いを寄せて撮影するとゆう感覚に感動。

 

とってもうれしいし、ありがとうございます。

 

春のはじまり、はじまりのはじまり。はじまりは終わらない。常に新しいことがはじまり、続いていきます。

その時どきを思い出せるように、振り返ることができるように。そんな気分になったとき、ふと目にできるように。

 

写真を撮っています。

 

 

f:id:jette_photo-club:20180227113106j:image

 

 

 

ちなみに、ご質問があったので、テクニカルな部分。

レンズは、単焦点でなく、たぶん💦24ミリ〜105ミリのズームで撮影。

ストロボはつかってなく、現像処理で、いろいろ見栄えよくしたとおもいます。。。。

(あいまいですいません💦)

 

てゆうか、いただいた写真の方が雰囲気でていて、好きです。静かな雰囲気がいいですね。

(撮影現場はばたばた、にぎやかだったとはおもいますが😜)

 

さあ、私もまだまだいっぱいとりますよ!

 

 f:id:jette_photo-club:20180227114011j:image

 

i phonも写真がいっぱいになってきました。

 

f:id:jette_photo-club:20180227114129j:image

 

そろそろ2018用に整理して、

f:id:jette_photo-club:20180227114506j:image

 

 

f:id:jette_photo-club:20180227114206j:image

 

撮影会に備えないとパンパンになってしまう💦

 

f:id:jette_photo-club:20180227114303j:image

 

f:id:jette_photo-club:20180227114322j:image

 

f:id:jette_photo-club:20180227114335p:image

 

岡ちゃんも1年.年をとりました😜