イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

jette 撮影会!宣材&記念撮影会。前置き長め。。

 

皆様、いかがお過ごしですか??

マキさんです!

30%OFFのマキさん監修フォトブック、たくさんのご注文ありがとうございます!

※まだ受付てまーす!↓↓↓

https://jette-photo-club.hateblo.jp/entry/2020/04/02/144624

 

f:id:jette_photo-club:20200517201422j:image

あーでもない、こーでもないと、いろいろ写真を組み替えながら、見開き毎に、よい思い出が感じられるよう、

でありながら、デザイン的にもカッコよくなるように頑張らせていただきました。

 

シャッター押してる私なりの想いもいれつつ、もしかしたら、「この写真!?」って言うのがあったかもしれません。

 

が、そこが、写真セレクトのおもしろさ。

 

わたしは、その写真、その写真のならびが好きで、

素敵に思ったのです。。

その意外性も楽しんでいただけたら幸いです。

 

本は、素敵なものです。手にとれる。わたせる。飾れる。

 

テレワークや、ソーシャルディスタンスなんて言うこの残念な環境においては、しみじみ感じます。

 

何年間かにわたる写真でつくらせていただきながら、僭越ながら、自分の月日と重ね合わせたりして、かってに感動しておりました。

 

確実にそこには時間があって、

その裏に頑張ってる人がいて、いろんな出来事があって、撮影会に参加していただいて、

一期一会の写真が出来上がった。。。

 

そして、時間とともに成長があって、

二度と戻れない時間が笑顔とともに記録されている。

あー、生きてきたなぁ。。頑張ったなぁ。。

 

とそんなことを感じてしまいます。

 

そんなことを感じさせてくれる、子供たちに感謝の気持ちがとまらなくなります。

 

お届けしたブックが宝物のひとつになればほんとにうれしいです。

 

なんだか自粛がすぎてセンチメンタルになりがちですね。歳とりましたー( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

さて!!

jette撮影会📸📸📸📸📸📸📸📸📸

f:id:jette_photo-club:20200517194318j:image

ゆるやかにはじめます。

 

予定としては、週末から。

毎日の様子をみながらですが( ˊᵕˋ ;)💦

 

宣材いるよーーの皆様、

春の記念撮影、撮り損ねてるよー!!

撮影会待ってました!

などなど。。

 

張り切って皆様をお迎えできるよう、

スタジオの準備も万端!時間ありすぎ!

 

f:id:jette_photo-club:20200517194436j:image

ベージュ。
f:id:jette_photo-club:20200517194358j:image

 

f:id:jette_photo-club:20200517194535j:image

こんなスペースも。
f:id:jette_photo-club:20200517194543j:image


f:id:jette_photo-club:20200517194540j:image


f:id:jette_photo-club:20200517194547j:image

 

ここは、自然光なので、タイミングで、撮影できる時と出来ない時があります、です。

 

f:id:jette_photo-club:20200517194728j:image


f:id:jette_photo-club:20200517194721j:image


f:id:jette_photo-club:20200517194724j:image


f:id:jette_photo-club:20200517194732j:image

 

 

グレー。

 

f:id:jette_photo-club:20200517194815j:image


f:id:jette_photo-club:20200517194808j:image

nunu さんのカタログみたくなってしまった💧

岡さん私物です。。

 

f:id:jette_photo-club:20200517194811j:image

 

f:id:jette_photo-club:20200517195047j:image

 

こんなん作って、


f:id:jette_photo-club:20200517195059j:image

バストアップなら。
f:id:jette_photo-club:20200517195040j:image


f:id:jette_photo-club:20200517195044j:image

完全にあそびです。

 


f:id:jette_photo-club:20200517195051j:image

やってみたければできます。。。 

 

f:id:jette_photo-club:20200517195205j:image


f:id:jette_photo-club:20200517195209j:image

 

春盛りも、

逃してしまった!!やりたい!の方にはご用意。

 

 

f:id:jette_photo-club:20200517200811j:image

 

入園、入学、卒業記念の皆様にも対応いたしま

す!!

 

 

f:id:jette_photo-club:20200517200824j:image

 

コスプレ!!

衣装等お持ちいただければ対応いたします!

 

f:id:jette_photo-club:20200517200851j:image

 

ウィッグもあります!

※サイズに限りあり。岡さんサイズ。

衣装もあるものはお貸ししますが、岡さんサイズ。

150センチ前後。

 

予定がきまりましたら、インスタなどでお知らせいたしますね!

予定は未定ですが、

5/22にちあたりから、月末まで、

毎日オープン。

1日の参加人数をしぼりながらやってみようと思っています。

 

是非!ご参加お待ちしております。

詳細は、追ってお知らせします!

 

第19回

イエッテモデルオーディション!募集開始でーす。

キッズブランド様とともに、大変なこの時期を乗り越えるべく、張り切っていきます!

f:id:jette_photo-club:20200517202541j:image

エントリーお忘れなく!

http://jette.co.jp/model-audition/8223/

ベビーからティーンまで!

皆様で盛り上げていただければと思っています。

アパレルの皆様への応援も!合わせながら

イエッテもがんばります✨✨✨✨✨✨✨