イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の【盛モリ撮影会】レポート3📸そして、名古屋。。

本日は、一日中パソコン。ひたすらパソコン。 明日も明後日も写真現像 いっぱい撮影しましたからねー。たまってます。 宿題、、たまりまくってます。。 (まずは、博多盛モリ!8/26より、博多阪急さんにてお渡しはじまりまーす(๑✦ˑ̫✦)✨) テンション上げて、超…

久々の宣材撮影&夏盛りレポート2!!!

なんだか久しぶりにシンプルな撮影をしました。 宣材撮影。 ここんとこ、盛モリ写真の撮影、納品準備の毎日で、シンプル背景&ナチュラル撮影はとっても新鮮。 気持ちいいのが撮れました。 盛モリ撮影もそうですが、何回か、もっとゆうと、何年かにわたって撮…

夏の【盛モリ撮影会】レポート1でーす(❁´ω`❁)

夏休みも終盤戦。いつになったら夏!!って感じになるんでしょうねぇ。。 天気はぱっとしないですが、イエッテスタジオはにぎやかな三日間でしたよ! 早速お写真。 どーですか!この完成度。今回はちょっとクールなイメージも撮ってみました! カエル&cool…

イエッテ2017夏!最後の撮影会👍✨

皆様!夏、してますか?? ホントに天気悪いですね。。毎日、毎日。 イエッテスタッフもわずかばかりの夏休みをそれぞれ過して、さてさて仕事です。 わたくしはチカラの限り、家族サービス。 毎年恒例の車で里帰り。西日本は天気よくて、海よ、山よと張り切…

夏の【盛モリ】撮影会!東京✨予定開始でーす!

夏!盛モリ撮影会ですよー。 8月18日 (金) 19日㈯ 20(日) 8月26日㈯ 27日(日) 博多、高松と満席いただき、岡ひろみとわたくしマキさんで練り上げてきた 【夏盛り】。 やればやるほど完成度と盛度がUPしている 岡ひろみの【盛モリヘア】を是非! 撮影は、2パ…

高松【イエッテ撮影会】レポート2

まずは、高松でお世話になった皆様、撮影会、【カメテ✨】に参加いただいた皆んな!ホントにありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。 まさかの台風で、撮影をお願いしていたのに中止になってしまったモデルの皆様、本当に申し訳なかったです。お会いで…

高松イエッテ撮影会!レポート1

高松でーす!初めての 撮影満載の高松撮影ウイークがはじまりはや3日! あっとゆう間に【カメテ✨】も1日目終了! 気づけば台風が近づいて。。。 1日目、2日目、は空港から早速、ユニバーサルホームさんの撮影会!へ。 素敵なモデルハウスで沢山のキッズち…

博多【カメテ📷✨】&【夏盛り】レポート!

撮影、撮影、また撮影。。お仕事です。ありがたいかぎりです。ホントに(๑✦ˑ̫✦)✨ 博多【カメテ✨】が始まる前に、 戦友のCanon mark3を2台、オーバーホールにだして、シャッターやら、なんやら色々交換して、中身は新品?!バグりもなくなり、快調ーー!✨ (1台…