イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

海外ロケからの、撮影会準備。。。

仕事柄、いろいろな国や場所に行く機会がありますが、やっぱりいいですよね。海外。

空気も、光も影も全くいつもと違う感じがたまりません。

f:id:jette_photo-club:20170519224439j:image

そして、空港は、、、高まります(★‿★)!

国際線の深夜とかは最高です。人はたくさんいるにも関わらず、不思議な静けさ、緊張感。。

f:id:jette_photo-club:20170519224139j:image

惰性とも言える日常生活からの旅だちとともに、あらためて、日本人としての自分を見つめさせられる、ひとりの人間としての自分を感じられる。。

地球を移動する感覚。

みたいな、ロマンティックな感じがわたしの中にはあるんですよね。

今回はサイパン。6日間(近いし、短かった。。)

f:id:jette_photo-club:20170519224558j:image

南国はいいですねぇ。空!海!最高!

f:id:jette_photo-club:20170519224512j:image 

あっとゆう間の6日間ののち、イエッテスタジオにて撮影会準備。

南国ボケしてる間もなく幸せなことです。

今回は、大好きなドレスブランド、リリアムネナさんとのコラボレーション(((o(♡´▽`♡)o)))

f:id:jette_photo-club:20170519225356j:image

 https://www.liliumnena.com

岡さんと共にペンキまみれでがんばりました。

all new!ですよ。

渾身のベージュ壁を素敵なドレスが際立つようにしぶーい緑にしてみました。

f:id:jette_photo-club:20170519224756j:image

この壁↑がこう↓

f:id:jette_photo-club:20170519222823j:image

そして、

f:id:jette_photo-club:20170519222843j:image

6 回重ね塗り↑

f:id:jette_photo-club:20170519223007j:image

こちらはスペインの情熱の赤!

に、なにかアクセントをつけてhappyな感じをだそうかなと。

f:id:jette_photo-club:20170519223022j:image

やってるうちにこうなりました。。

f:id:jette_photo-club:20170519223042j:image

アートだな。。と岡さんとふたりで写メ大会。

f:id:jette_photo-club:20170519223055j:image

モデルさんと、リリアのドレスと、このアート壁!

どんな写真になるか楽しみです。

続報は撮影写真と共にまた(*ˊᵕˋ*)

f:id:jette_photo-club:20170519223215j:image

 

そしてついに 岡さん、カメラを購入した模様、、、です。

f:id:jette_photo-club:20170519224932j:image