イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

いえフェス'19 情報Part2です。

桜、綺麗ですね。満開も近い!花粉の我慢もあと1ヶ月!

こんにちわ マキさんです。

 

いえフェス'19  

募集前のイベント情報です👍✨

 

イエッテの最大イベント

【イエッテモデルオーディション】に次ぐ、

なんだかんだワクワク、結果はともかく参加するだけでも楽しい!

そして、

 

モデル体験はじめて!の皆様も、

 

モデル経験沢山ある君も!そして、プロをめざしているboys&girls!!!

 

なにより、キッズ、ティーンファッションが大好き!!たまらない!!ママさん。

 

みんなで集まりましょう。盛り上がりましょう✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

イベントの内容はこちらをご覧下さいませ↓↓↓↓↓↓

jette-photo-club.hateblo.jp

 

会場は、埼玉県 大宮ソニックシティ展示場。

 

 

参加いただくためには、チケットの購入をしていただきます。

チケットは5種類!

(各チケットの金額は後日お知らせいたします。)

 

チケットによって、特典などが異なりますので確認の上ご予約!!です。チケット詳細はこちらを↓↓↓↓↓↓

https://jette-photo-club.hateblo.jp/entry/2019/03/15/110150

 

チケットによって大きく違う点としましては、

 

1.写真撮影の背景が変わります。

チケット①  ②  はシンプル背景での撮影。

f:id:jette_photo-club:20190327073001j:image

 

チケット③ ④ ⑤は、イエッテプロデュースのオリジナル背景。f:id:jette_photo-club:20190327073237j:image

 

2.メイク付き!!は、チケット④ ⑤のみです。

 

他のチケットの皆様は、ご自身での準備、ご用意となります。

※ただいま、有料にはなりますが、当日ヘアメイクさんを数名スタンバイ予定!おってお知らせいたします。

f:id:jette_photo-club:20190327074133j:image
f:id:jette_photo-club:20190327074129j:image
f:id:jette_photo-club:20190327074124j:image

 

3.参加者 掲載の特典ブック

チケット①は付きません。

 

チケット②はJCCランウェイBook

f:id:jette_photo-club:20190327074212j:image

 

チケット③ ④ は

JCCランウェイBook  と、PhotoBook の2冊

f:id:jette_photo-club:20190327074254j:image

 

チケット⑤は  Photo Book

f:id:jette_photo-club:20190327074345j:image

※チケット⑤は、JCCランウェイグランプリに入賞の場合、JCCランウェイBookに掲載、差し上げます。

 

 

そして、チケット③は、イエッテでもおなじみの人気キッズブランド

nino(ニノ)

http://nino.three-arrows.com

ワンダーアパートメント
http://wonder-ap.com

tappet(タペット)
https://www.tappet-kobe.com

maarook(マルーク)
http://maarook.jp

にご協力いただきました✨✨✨✨✨✨✨

f:id:jette_photo-club:20190327084456j:image

予約ホームにて、お好きなおよう服を選択!!

当日は、そのお洋服でコーディネート!ランウェイを飾ってください。

 

 

わたくし、マキさん個人的にめちゃ楽しみにしてるのは、、、②!

 

いつも、撮影会やカメテでホントにハイクオリティかつ、ユニークなコーディネートを見せて頂いております。靴から、指輪まで気の利いた色使い、素敵です。

 

野方のスタジオや、カメラテストの白バックだけでは、もったいないし、私のこの気持ちを共有したい!!!!

 

オシャレを楽しんでいるママさんたちの感性に刺激を受けすぎて、、、、

いえフェス'19 なのです。

 

写真では沢山、めいっぱい見せてもらってますが、、

 

ランウェイ!歩いて欲しい!

 

もしくは、飛び跳ねて欲しい!

 

得意の側転✨もあり!?

 

大勢のみんなの前で、イエッテポーズ、バランスーーーを決めて欲しい。。

 

そんな 気持ちです。

 

ウォーキング下手で大丈夫。やってみたら何かが変わる!

 

 

 

さらに、、、

上を目指す皆さんへ。

 

イエッテモデルオーディション 第2次審査の会場にも来て頂いたり、多岐にわたりいろいろなプロジェクトでご一緒させていただいています、モデルエージェンシー

【Hollywood Latte】

ハリウッドラテ さん。

http://hollywoodlatte.com

 

 

いえフェス'19にて本格スカウト スタンバイです。

 

映画、TV、CM と、全国区で大活躍の

大里菜桜 ちゃんをはじめ、

f:id:jette_photo-club:20190327084128j:image

https://instagram.com/hollywoodlatte?utm_source=ig_profile_share&igshid=1193kdpow28ci

 

雑誌、広告、TV、映画などなど、キッズ&ティーンの活躍には定評と実績があります。

 

現役 ニコプチ専属モデル、2名も輩出✨✨

 

JCCランウェイコーデグランプリの審査もしていただきます。

 

さらに!さらに!

ハリウッドラテさんと共同制作しました

【君もスターだ!】ロングバージョン

の上映もあります。

jette-photo-club.hateblo.jp

わいわい楽しみながら、見て頂けると幸いです。

 

募集開始は、3/末予定!

皆様よろしくお願いしますm(._.)mm(._.)m