イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

アカデミック!?イエッテ📸📸📸

 

f:id:jette_photo-club:20191010210241j:image

マキさんプレゼンツ!審査&監修。

 

大人もママも大歓迎!

 

プロカメラマン、アーティスト、アーティストを目指す方!

大歓迎!

是非、作品をお送りください!!

未来のアーティストへ、イエッテと一緒に

【好きなこと】を一生懸命やることの素晴らしさを、楽しさを、伝えてければと思っています。

 

写真、イラスト、絵画、オブジェ。

アートを爆発させましょー!!

応募はこちらから

https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1570615838ZggAMEQv

 

f:id:jette_photo-club:20191010211312j:image

被写体にキッズがなっても良し、

もちろんキッズの撮影した写真でも良し、

ママカメラマン!作品まってます。

子供たちの絵を応募してもよし、

オブジェや、ファッション写真でもよし、

f:id:jette_photo-club:20191010211334j:image

 

いっしょにアートブック作りましょう✨✨✨

 

プロカメラマン、アーティスト、アーティストの卵の皆様へ。

【好きなこと】を楽しむ。そして、共有、共感。憧れ。キッズたちとともに、そんなブックが創れたらと思っています。

f:id:jette_photo-club:20191010210933j:image

 

f:id:jette_photo-club:20191010211031j:image

表紙イメージつくってみました!めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか???


f:id:jette_photo-club:20191010211027j:image

中身がマジでみたくなる!テンション上がりました✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

いいものが出来たら、販売して、みんなで分けてまた、みんなの新しい創作の資金にしてもいいかも!!!

寄付金とかもいいね✨✨✨✨

 

くらい⤴︎ ⤴︎あがってます👍✨👍✨

 

10/15日より、専用ホームより作品をアップロードしてください。

https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1570615838ZggAMEQv

 

f:id:jette_photo-club:20191010211243j:image

締め切りは11/4日。

 

いただいた作品のなかから入賞作品を選出、

事前にご連絡いたします。

 

11/9  19時ころより

いえフェスパーティーにて、鑑賞会、そして、

最優秀賞、優秀賞を発表いたします!

 

パーティー参加の皆様にも投票していただこうかなと考えています。

 

 

 

是非 有料ではございますが、ご応募された方、入賞された方、アートブックにご興味のある方はパーティーにご参加いただけますと幸いです。

パーティー参加詳細はこちら↓↓↓

https://jette-photo-club.hateblo.jp/entry/2019/10/11/065502

f:id:jette_photo-club:20191010213721j:image

 

もちろん パーティー参加が条件ではございません!!

パーティーでは、写真や作品をみんなで楽しむ、写真の楽しさを共有したい!を大切に考えていますので、

 

どなたでも、たくさんの作品をお待ちしております。

 

プロカメラマンの方、アーティストの方、是非、キッズや、趣味の方への応援!として、

是非作品お送りください。

そして、jette、、未来のアーティストと共に盛り上げていただけたら幸いです。

 

f:id:jette_photo-club:20191010212746j:image

初めての試みですので、どのくらいのページ数になるかは、応募数により考えたいと思っています。

もちろん、マキさん、岡ちゃんの作品も掲載しますよ!

 

という事で、

ランウェイ!

映画

英語

アート

と、アカデミックにチャレンジ!の

いえフェス2!!!

みんなで何か、発信できるイベントになればいいなぁと考えています。

応援の程よろしくお願いもうしあげます。

f:id:jette_photo-club:20191010213344j:image

ランウェイ撮影会は、午前中はまだはいれまーす!!是非📸

いえフェス2 イベント詳細はこちら

https://jette-photo-club.hateblo.jp/entry/2019/09/24/143246

ご予約はこちらからhttps://photobookpc.com/free/shinbashi_1109