イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

マキさん 写真Life 写真アドバイス 褒める会!!

写真撮ってますかー!

 

イエッテYouTube はこちら↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCy_bSbNQ-zYIP2GV0PVXq2g

ご登録よろしくお願いいたします。

 

本日21時より、YouTube Liveです!

以下の内容でお話しいたしますので、是非ご参加下さいませ。

 

※質問箱は締め切りました!

 

 

f:id:jette_photo-club:20210824131039j:image

夏もいよいよ終盤。子供たちもぼちぼち学校はじまるころ、

いかがお過ごしでしょう。

 

さて、

世界の素敵探し

 

イメージを持って撮影、現像。

 

そのイメージの為に、

シャッター

絞り

光 を選ぶ。

f:id:jette_photo-club:20210824131123j:image

 

写真技術は後からついてきます。

 

こうゆう感じをとりたい!

この感じが残したい!

からの、出発です。

f:id:jette_photo-club:20210824131142j:image

出発してる方は、

それを具体化する写真技術を

再現可能なまでに理解して、

 

環境がととのえば、

イメージを作り出すことが意図的にできるようにする。

 

プロということですね。

f:id:jette_photo-club:20210824131230j:image

なりませんか?楽しいですよ。

 

 

 

まずは、

どんな写真、どんな瞬間に、シャッターきりましたか?

それがイメージ通りでしたか?

それを

自分で推し量るのはなかなか難しく、

自分で自分のいいとこをつぶしているかもしれませんね。

もっと言うと、

自分ではまったく意識してなかった、素敵ポイントがあるかもしれません。

 

マキさん

写真Life

【爆速上達 写真見る&褒める会】

f:id:jette_photo-club:20210824131436j:image

マキさん的に

いいとこ発見させていただきます。

技術的なアドバイスもできるとおもいます。

他の方の写真を見ることで、めちゃくちゃ学ぶことも多いです!

 

是非ご参加ください!

写真をお仕事にされてる方も大歓迎!

お仕事にしたい方ももちろん。

コメント厳しいかも💦

f:id:jette_photo-club:20210824131959j:image

皆さに、少しでも

学びがあるよう、がんばります!!

 

マキさんインスタハイライトに、質問箱用意しておきます。

https://instagram.com/jette_photo.club?utm_medium=copy_link

質問箱に、

この辺りの写真をみてほしい。(ご自身インスタ内にある写真)

撮影した写真について聞きたいこと。

こんなふうに撮ってるけど、もっとこうしたかった。

などなど、

見てほしい写真と、質問をいれてください。

 

マキさんアドバイスなど、YouTube  Liveでやりますので、公開されます。みんなで見たほうが、見る方も見られる方もぜったいいいので。

 

アーカイブとしては、残しませんので、 Liveのみ!です。

公開とはいえ、 Live視聴者のみなので、ご安心くださいませ!

 

撮影機材や、ロケ地など私の方からも質問ありますので、当日 YouTube Live 参加必須です!

 

個人情報など、気になる写真などは写しません。

基本的には、インスタを画面に映す予定ですので、

ご理解いただいてご参加くださいませ!

f:id:jette_photo-club:20210824131945j:image

ただ、公開されているインスタでお話ししていきますので、その辺りは問題ないかと考えています。

 

さあ、

 

ご自身の見てほしい写真を、ご自身のインスタにアップしておいてください。

f:id:jette_photo-club:20210824131346j:image

写真好きでおしゃべりする!たのしみです!

よろしくお願いいたします✨✨✨

イエッテYouTube はこちら↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCy_bSbNQ-zYIP2GV0PVXq2g

 

イエッテ 撮影会情報はこちら↓↓↓↓

https://jette-photo-club.hateblo.jp/entry/2021/06/16/193026

 

f:id:jette_photo-club:20210824132046j:image