イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

盛モリ撮影会VSリリアムネナ撮影会photoギャラリー

皆さん、盛モリ写真届きましたか??

可愛かったり、面白かったり、緊張もありながら、100%の笑顔ではなかったり。。。

何にしてもよい思い出となれば心から嬉しいです。

f:id:jette_photo-club:20170525084304j:image 

撮影会。。。

「じゃ、お写真とるよー。」

「ここに立っててねー。」 

ママ、パパから離れて一人で立って、

カメラのおじさんから話しかけられたり、

あーして、こーして!とやったことないような事をいろいろゆわれて、、、

 f:id:jette_photo-club:20170525094903j:image

 

そりゃぁ、テンパって泣きますよね💧

ニッコリなんて難しい。。

 

それでも何とか頑張って、自分なりにいろいろ理解してやり遂げる。

そして、写真が届いて、

「かわいー❤」

「やばーい(≧∇≦)/」

なんて盛り上がりながら、最終的には

「頑張ったね!」

「素敵にできたね!」

とゆうことで、自分一人で頑張る楽しさを感じたり、積極性や自信につながればいいなと思っています。

f:id:jette_photo-club:20170525095106j:image

ちびっこキッズだけでなく、小学生や中学生などジュニアの子供達に関しても、

『主役』になることで、よくも悪くも自分自身とまともに直面して、それゆえにもじもじしてみたり、固まってしまったりするけれど、

「それでも大丈夫だよ!」

「主役は君だよ!」

とゆう肯定感のなかで頑張ることで、

それこそ自信や積極性につながればと。

f:id:jette_photo-club:20170525095212j:image

(間違いなく主役です!)

 

いやー、しかしでっかいカメラ向けられると、ホントにテンパりますよ。裸にされた気分。

大人のひとが、よく、

「わたし、写真苦手なの。」

ってゆう人いますけど、、

 

ですよね。わかります。

ある意味カメラの前では、開き直って、自分自身裸になる感じでおもいきりいかないと、

顔は引つる、

笑顔やばい💦

となりますからね。。

 

逆にゆうと、カメラを向けるってことはそのくらい相手に踏み込む、プレッシャーをあたえる、とゆうことを忘れてはいけませんね(*ˊᵕˋ*)

f:id:jette_photo-club:20170525084154j:image

わー( ´•д•` )💦長くなりました!

 

頑張ってくれたモデルちゃんたちの写真を少しご紹介。

f:id:jette_photo-club:20170524222335j:image

迫力の盛りポートレポート!眼力ステキですね。

f:id:jette_photo-club:20170524222437j:image

↑漂うフェミニン感(*'ω' *) クール!

f:id:jette_photo-club:20170524222603j:image

↑天才的ポージング!

f:id:jette_photo-club:20170524222658j:image

↑この暗い感じもよくないですか??しぶ盛り。

f:id:jette_photo-club:20170524222810j:image

顔は( ´•д•` )💦 花?

 f:id:jette_photo-club:20170524222957j:image

綺麗ですねー。ナイスオーガンジーポーズ!

 

続いてリリアムネナ撮影会!

https://www.liliumnena.com

f:id:jette_photo-club:20170525095735j:image

プリンセス感半端ない。

 

f:id:jette_photo-club:20170525095743j:image

f:id:jette_photo-club:20170525095835j:image

今回はクルクルポージングをみんなにチャレンジしてもらいました。

リリアのドレスがヒラヒラっと舞うのが素敵ー!(´ω`❤)

と、

リリアムネナの里見さんがおっしゃってたので、

モデルちゃんたちと頑張ってみました。

みんな、なかなかのクルクルポージング(*`ω´)b

f:id:jette_photo-club:20170525122816j:image

いい感じのふわふわ感。

f:id:jette_photo-club:20170525122833j:image

f:id:jette_photo-club:20170525122909j:image

スペインの血がさわぐ。。

f:id:jette_photo-club:20170525181605j:image

f:id:jette_photo-club:20170525160542j:image

ちょっとレディな。。どころではない。です。

このパープルグレイのドレスはクルクル、ふわふわにとっても向いてるらしく、

 

↓この決まりかたは、きもちいーー(((o(♡´▽`♡)o)))

f:id:jette_photo-club:20170525183910j:image

次回のリリアムネナ撮影会は、6/24.25名古屋、めっちゃ楽しみです。まだ枠あります。

間に合います!是非↓↓

http://ameblo.jp/yurililium/entry-12269416082.html

参加予定の皆さん、スカートくるりん練習しといてねー(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

f:id:jette_photo-club:20170525185206j:image

リリアムネナのドレスはこちらから。

https://www.liliumnena.com

f:id:jette_photo-club:20170525183607j:image

 

今週末は お待ちかね!ふわふわ撮影会です。

張り切ってお越しください。羽いっぱいでおまちしております。

f:id:jette_photo-club:20170525184021j:image

 

 

来週あたり、

イエッテフォトクラブ (只今二名ですが。) 

f:id:jette_photo-club:20170525184526j:image

おさんぽ撮影会にいってみようかと。

会員2人を鍛えまーす。