イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

イエッテ キッズ撮影会 !ふわふわ背景だよ。

いよいよですねー。ふわふわ撮影会!

ほぼ準備が出来ました😁😁

今回は背景2パターン+α  と言った感じでしょうか。

まずは白。

f:id:jette_photo-club:20170526173511j:image

あいかわらず写りがいまいちな背景です。。

本番では、ピカーン✨となって、

f:id:jette_photo-club:20170526173844j:image

↑こんな感じになりますm(._.)m

間違いない、

【イエッテフォト】ってやつですね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

そして、フェザー背景。

f:id:jette_photo-club:20170526174148j:image

色は、yellow&orange。

iPhoneにて撮影。

f:id:jette_photo-club:20170526174343j:image

なんだか不思議な背景ですね。これも、本番ではふわっとした質感に写ります。

以前、撮影会で緑色のフェザー背景で撮影したことがあります。フェザーの質感が素敵でしたね。

f:id:jette_photo-club:20170526180431j:image

↑これです。岡ひろみです。

 

そして、+αは、

f:id:jette_photo-club:20170526181213j:image

 この渋いフェザー背景です。

f:id:jette_photo-club:20170526181239j:image

よって見ると色々なcolorですが、

f:id:jette_photo-club:20170526181007j:image

正面からだと、ダークな感じ。紺色かな。紫とか。

そして、この背景は、、、

f:id:jette_photo-club:20170526181425j:image

残念ながら横幅がせまいので、バストアップ専用かなと。( ´•д•` )💦

クマさんくらいなら全身いけます。。。お座りちゃん。

 

もちろんフェザーたっぷり用意してますのでおたのしみに!

f:id:jette_photo-club:20170526181905j:image

そして、なんといってもふわふわ撮影会限定、岡さんオリジナルフェザーヘア!

f:id:jette_photo-club:20170526181957j:image

キリ(๑✦ˑ̫✦)✨

 

写真↑はイメージで、本番は、なんだかいっぱい買い出ししてましたので、乞うご期待。

イエッテスタジオにてお待ちしております!

 

はりきってお越しください。