イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

カメテ写真続々発送✨そして、秋の撮影会準備の日々

すっかり秋ですね。日差しも柔らかく、、、と気候のはなしをしたいところですが、

わたくし先週は作業部屋に軟禁状態。ひたすら写真準備!!!!

f:id:jette_photo-club:20170912172941j:image

自宅の作業部屋からでるときは、トイレとお風呂くらい。家族からは完全に孤立💧💧

子供たちはなんておもってんのかなぁ。。とかチラッと思うこともなくはないですが、年に何回か【缶詰め作業】があります。

デジカメ主流になってからですね。 

フィルムのころは、撮影がどんなに沢山、毎日、毎日あっても、現像所にいけば終わり!手離れバッチリ✨カメラマンって、かっこいー!📸

徹夜や、納品に追われるのはデザイナーや編集者の仕事!🤓  だったんですけどね。。。(๑>؂<๑)

 f:id:jette_photo-club:20170912173008j:image

で、そろそろ皆さんに素敵メール便が、順々に届き始めるとおもいます。

【カメテ】!すでに懐かしー。頑張った夏の思い出として、楽しみながらCDの写真みていただけたら嬉しいです。

f:id:jette_photo-club:20170912173027j:image 

1人1人目を凝らしながらわたくし!写真準備しましたので👍✨

わたしにとっても【カメテ】は年に2回の大、大、大撮影なので一枚、一枚、1人、1人思い入れいっぱい!

f:id:jette_photo-club:20170912173106j:image

名札を入れて撮影始めてから約60枚から80枚くらいの撮影終わりまでの写真のなかに、沢山のドラマがあるんです。

 

初めは抱っこ、、からの泣き顔の棒立ち、、、からのアンパンボールでの笑顔👏👏👏👏👏

 

初めっから最後まで笑顔もらえず。。。

 

最初は絶好調!!!泣き顔でおわり。。

 

カメラ構えてる約3分間、あの手、この手でやってみたなぁ。。と。

f:id:jette_photo-club:20170912173149j:image

いずれにしても、みんな全力で頑張った記録ですね。とっても愛おしく思います。

f:id:jette_photo-club:20170912173209j:image

 f:id:jette_photo-club:20170912173226j:image

f:id:jette_photo-club:20170912173303j:image

 

そんな夏に、こんな素敵な撮影もしました!

イエッテ貸切!フリープラン撮影。

にぎやかなフォトパーティーでしたよ!

f:id:jette_photo-club:20170912173332j:image

f:id:jette_photo-club:20170912173347j:image

f:id:jette_photo-club:20170912173436j:image

f:id:jette_photo-club:20170912173502j:image

春頃に【ふわふわ】撮影会をやったときに、参加できなかったので、ということで、フェザーヘアアレンジをしての撮影会!!

f:id:jette_photo-club:20170912173705j:image

f:id:jette_photo-club:20170912173721j:image

f:id:jette_photo-club:20170912173822j:image

f:id:jette_photo-club:20170912173837j:image

みーんな羽まみれ。。

 

そして、撮影会ではお馴染みの素敵なドレス【リリアムネナ】

レンタル用のスペシャルドレスのご紹介!!!!

f:id:jette_photo-club:20170912174048j:image

f:id:jette_photo-club:20170912174138j:image

f:id:jette_photo-club:20170912174149j:image

素敵ですねー。ホントに。

f:id:jette_photo-club:20170912174241j:image

岡さんもわたくしも張り切っちゃいました( ✧Д✧) カッ!!

f:id:jette_photo-club:20170912174325j:image

↑飛んでます。


因みにこのドレスはまだHPには載っていないので詳しくはinfo@liliumnena.comへお問い合わせを!

 

 

レンタルでの撮影会参加って、ありですね。

リリアムネナの素敵ドレスはこちらから👍✨

 https://www.liliumnena.com/products/list?category_id=21

 

さて、今週末は。。。

JF撮影!第1弾。岡さんもわたくしも準備万端にて名古屋にのりこみまーす!

そして、名古屋【盛モリ】秋バージョン!

満席いただき、感謝感激👍✨

 

いよいよ秋の撮影会のスタートです。10月、11月楽しみに待っててくださいね。

f:id:jette_photo-club:20170912174531j:image

宣材撮影も随時受付してますよー👍👍

f:id:jette_photo-club:20170912180308j:image

詳しくは

http://jette.co.jp/photoservice/

もしくは、インスタ、facebookまでお気軽にm(._.)m

f:id:jette_photo-club:20170912174536j:image