イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

チョー久しぶりにyoutube岡チャンネルアップ!&東京盛りモリ撮影会の素敵すぎる衣装✨

   キッズブランドさんの撮影ラッシュです!

2018ssの展示会がこれからいろんなところで始まりますからね!!サンプルあげて、急いで撮影!展示会の準備ー。・°°・(>_<)・°°・。

と、ブランドの皆さんもめっちゃ忙しそうです。。

 

そんななか、体調くずして、ぐずぐずの中、なんとか乗り越えた2週間!いやー、、つらかったなぁ。。体調管理マストです。

元気になったところで、夏盛り写真、全国イエッテモデルオーディションなどなど、写真準備に全力のマキさんです👍✨

 

撮影はいっぱいしてるんだけど、新作商品ばかりなのでなかなかご披露できないのですが、

クランボンさんにはご了解いただいたので、少しですがアップ📸

f:id:jette_photo-club:20170904003015j:image

f:id:jette_photo-club:20170904003021j:image

f:id:jette_photo-club:20170904003051j:image

f:id:jette_photo-club:20170904003221j:image

http://kuranbon.jp

(めちゃくちゃ可愛いのに、さらにプチプラでわたくしの妻もご愛用中)

 

 

そして、YouTubeに岡ひろみ【夏盛り】動画を二本アップしました💦

f:id:jette_photo-club:20170904010238j:image

https://youtu.be/AKuat2ghEEs
https://youtu.be/e2L23rZGKoI

 f:id:jette_photo-club:20170904010252j:image

盛モリ撮影会をする度に岡さんから動画とってよ、撮って!

とれーーーー( ✧Д✧) カッ!!

と、常々ゆわれてまして、

なんとかモデルさんの協力いただき、アップロードさせていただきました。

なにぶん、わたくしも撮影しながらですのでなかなか難しかったのですが、

まだ【盛モリ撮影会】に参加いただいてない皆様に、雰囲気だけでも伝わればとおもっております。

 

次は名古屋に(お待たせしました🙏🙏)お邪魔します!

毎回、毎回、楽しませて貰っているのは皆さんの衣装。

今回も岡さんの盛モリに負けない個性溢れる衣装の数々。。

f:id:jette_photo-club:20170904004918j:image

f:id:jette_photo-club:20170904004929j:image

素敵ですね。ここまでご用意いただくと、わたしもちょっぴり緊張感。(いい意味で!)

f:id:jette_photo-club:20170904005304j:image

f:id:jette_photo-club:20170904005313j:image

f:id:jette_photo-club:20170904005617j:image

f:id:jette_photo-club:20170904005346j:image

やっぱり【盛モリ】は着物や甚平、浴衣なんかはあいますねぇ。

f:id:jette_photo-club:20170904005454j:image

そして、ドレス!!鉄板です!

f:id:jette_photo-club:20170904005531j:image

わたしも大好きなリリアムネナのドレス👍✨

f:id:jette_photo-club:20170904010204j:image

レンタルしてイエッテ撮影会にご参加いただいた方が今回は沢山いらっしゃいました。

レンタル衣装。。。。

名案かもしれません。

気になる方は↓↓

http://www.liliumnena.com

わたしの渾身の素敵写真満載のホームページにリニューアルしてます(๑✦ˑ̫✦)✨

f:id:jette_photo-club:20170904010338j:image

ボーイズもイケてます👍👍

(↓なにか可愛らしい生物が、、) 

f:id:jette_photo-club:20170904010612j:image

f:id:jette_photo-club:20170904010513j:image

f:id:jette_photo-club:20170904010525j:image

 

f:id:jette_photo-club:20170904010726j:image

逆に、シンプルな衣装にもあいますよね。アート感アップ⤴︎⤴︎⤴︎

f:id:jette_photo-club:20170904010845j:image

 

名古屋【盛モリ撮影会】秋バージョン!

f:id:jette_photo-club:20170904015711j:image

只今、時間日時の調整しております。あと、4枠くらいなんとかなりそうですので、是非!!!

詳しくはこちらから↓↓

 

 

www.jette-photo-club.com

 

 

最後に感謝と感動をありがとうございました!!ホントにスタッフみんな嬉しかったです。ここまでの作り込みで参加いただけて。。↓↓

f:id:jette_photo-club:20170904011629j:image岡ひろみ😭💦