イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

イエッテフリペ 完成です!

おはようございます。今日は良い天気ですね。

イエッテフリーペーパーVol.11 届きました!

(昨日ですが。。)

今回は紙質を光沢紙、厚めのもので作ってみました。なかなか存在感のある重さ( ̄▽ ̄)

そして綺麗な印刷に仕上がってます!

f:id:jette_photo-club:20170402090455j:image

今や、一冊から何千円、何百円とかでbookが、パソコンにアップして文字やデザインも簡単にできる世の中。。

一眼レフで素敵な写真を撮ってる方はもちろん、写真をいっぱい撮ってる写真好きの皆さんには是非、bookをお勧めします!

 f:id:jette_photo-club:20170402091020j:image

なんたって写真集!snsなんてくらべものにならない感動(//∇//) そして、飾って、眺めて、プレゼントしたりして、最大級の自己満足に満たされます。

撮った写真を、見てもらいた誰かの為に、「わー!!かっこいー!」とか、「素敵すぎる。。」とか言わす為に(笑)

あーでもない、こーでもない、、と写真を並び順を考えるのは これまた大変に楽しいですよね。

f:id:jette_photo-club:20170402091052j:image 

写真は想いをつたえるにはとっても良いツールになります。

撮影して、スマホやパソコンや、もしかしたらSDカードの中に!溜め込んでいても意味なし!!

伝えたい事や伝えたい人に届くよう、見てもらうまでのフィニッシィングまでが写真ですね。

今日もたくさんのキッズ達が野方に!来てくれます。わたしも皆さんの笑顔をお届けできるように頑張りまーす( ˆoˆ )/

 f:id:jette_photo-club:20170402091124j:image

なので、、素敵すぎる! とか、かっこいー!!とかいっぱい言ってくださいね(//∇//)

f:id:jette_photo-club:20170402091359j:image