イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

イエッテモデルオーディション【カメテ📷✨】東京!レポート

あっとゆう間にイエッテモデルオーディション

大阪、東京と無事!?終了。

f:id:jette_photo-club:20170719132123j:image 

最大参加数の 東京!新宿高島屋!

f:id:jette_photo-club:20170719080649j:image

オープンと同時にたくさんのちびっ子たちが並んでくれるのが、めちゃくちゃ嬉しくて、

jetteスタッフも10時前からストレッチして、発声して、こころもカラダも準備してましたよ(๑•̀ •́)و✧

f:id:jette_photo-club:20170719125641j:image

 

北関東や、福島、北海道からも駆けつけていただき、ありがとうございます!

みんな、がんばれましたか??

 

f:id:jette_photo-club:20170719073040j:image

f:id:jette_photo-club:20170719124517j:image

ベビーちゃんや、2歳、3歳のキッズちゃんは、、

やはり、東京会場でも強敵でしたね。

白バックに入るなり、豹変。。。もしくは能面。。

 

うちの息子もそうですが、調子にのって、はしゃいでたのに、知らない人に話しかけられて、

瞬間、能面。。。

 

自己防衛本能としての、能面。。

 

個人的にですよ!あくまで、個人的には、

ベビーちゃんやちびっ子キッズの、

揺るぎない【能面】は大好きです。

 

あんな、素の顔は大きくなると絶対なくなりますし、神聖なピュアを感じます(๑✦ˑ̫✦)✨

 f:id:jette_photo-club:20170719124553j:image

(↑バッチリ笑顔👌)

 

オーディションに話を戻します( ´•д•` )💦
豹変。。。
まぁ、想定内です。

f:id:jette_photo-club:20170719075535j:image

(全国に🍓もってくよー。)

f:id:jette_photo-club:20170719075710j:image

f:id:jette_photo-club:20170719124649j:image

逆に【カメテ📷✨】や、応募写真はバッチリなんだけど、

カタログ撮影で、自由炸裂!!!ってことも、

よーく、あるので、

【カメテ📷✨】でぐずっても、笑顔が少なくても、

(もっと言うと、無くても。)

おすまし顔が撮れれば、オーディション的には問題なしです。

f:id:jette_photo-club:20170719075737j:image

(お膝でも、OK! ホントにがんばったね(´ω`❤))

f:id:jette_photo-club:20170719075833j:image

ベビー&ちびっ子の場合は、時間をかけてあげれば撮れます。

f:id:jette_photo-club:20170719080702j:image

時間の短い、環境の決められた【オーディション】

で、もちろん、楽しそうな笑顔がでるのはイイことですが、

選考にあたっては、ブランドイメージや使用媒体イメージに合った、容姿、ヘア質、サイズ、などなど、見るべき要素がたくさんありますからね。

f:id:jette_photo-club:20170719075914j:image

(衣装👍👍素敵ですね)

f:id:jette_photo-club:20170719080033j:image

 

 

逆に、110cm以上のキッズ、ジュニアは、頑張っる!!

f:id:jette_photo-club:20170719080725j:image

自分が出来る表現を、なるべく、自分の意思で表現してほし。

f:id:jette_photo-club:20170719124820j:image

(ラブリー💘)

クールなのか、可愛いのか、笑顔なのか、キリリ!なのか。

f:id:jette_photo-club:20170719125204j:image

(ナイスポージング!)

f:id:jette_photo-club:20170719125600j:image

(バトンを披露してくれました❤)

 

 

得意なポージングや表情を見つけて、マキさんに見せてください!楽しみーヾ(●´∇`●)ノ

 

 

またすぐ、レポートしますね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今週末は、

名古屋!!!!!!!

 

みんなに会えることを心から楽しみに!してます。