イエッテ フォト クラブログ!

イエッテ流 キッズフォト& 撮影テクニック?!

第15回イエッテモデルオーディション!目指せカメテ📸

こんにちわ!マキさんです。

6月になっちゃいましたね。梅雨です。。。

 

f:id:jette_photo-club:20180608151753j:image

http://jette.co.jp/model-audition/7608/

 

そしてイエッテモデルオーディション!6/20締め切りですよ。ギリギリで、パソコン調子悪くて💦写真アップできなーい!とかないように、早めの応募お願いします✨✨

 

さて、今回は、ジュニア、ティーン向けのモデル募集も追加されました👏👏👏👏👏👏👏

f:id:jette_photo-club:20180608135606j:image

http://jette.co.jp/model-audition/7669/

詳しくは↑↑↑↑

140cm以上の男女。

 

キューポップさんは、イエッテでも撮影はしているのですが、イエッテモデルオーディション同時募集は初めて!!

 

さらに!!あの!噂の、JCC(イエッテカメテコレクション)にページ確保✨✨✨✨✨✨✨

 

f:id:jette_photo-club:20180608140216j:image

狙ってください。ぜひ。

 

もちろん、カメラテストに進んだ中からキューポップさんのweb、sns使用を中心とした撮影モデルが選ばれます!

 

そして、交通費がでます👏👏👏👏👏👏

遠方の方もぜひ!😅

 

で、お題があります。

指定のカーデガンを着用、もしくは、羽織ったり、腰に巻いたりといった具合で、コーデにくみこんでのカメラテストとなります。

 f:id:jette_photo-club:20180608150235j:image

 

カーデガンはこちらでご用意しております。

f:id:jette_photo-club:20180608150249j:image

 

 

それ以外は私服で参戦!

 

スクール風に着こなしてももちろん可愛いし、ok!ですが、〝こんな着こなしも可愛いね〟を期待してます!!

 

キューポップコーデに関して岡ひろみ先生からコメントいただきました。

 

 

【FOR BOYS】
カーディガンをシャツやカットソー等に羽織るのもモチロンカッコイイのですが、それだけではなく肩や腰に巻いたりで、こなれたカジュアルスタイルもススメです!
白のカットソーにブルーのカーディガン、ブラックの綿パンのようなコーデも着こなせたら素敵ですよね♪
伊達メガネなどの小物使いもGOODです👓

 

【FOR GIRLS】
制服っぽく可愛くカーディガンコーデするのも◎
学校でも着れるけど普段使いもできるカーディガンなので、お気に入りのコーデにアレンジするのもおススメです!
プレッピースタイルを意識して作ってみても良いですね✨
ホワイトのライン付きカーディガンにカーキやブラック、デニムスカートなどを合わせてみたり、ヘアアレンジもお団子やゆる三つ編み、ゆる巻きアレンジが可愛いかも?!
小物にベレー帽などのアイテムを使ってもGOODです🎩


お持ちのアイテムとああでもないこうでもないと楽しく組み合わせてみて下さいね🎶
皆さんの素敵コーデ楽しみにしてます😊💕

 

 

 

 

うーん✨✨✨燃えますね!

 

応募はこちらから↓↓↓

http://jette.co.jp/model-audition/7669/

 

※イエッテモデルオーディションにご応募されている方も、キューポップにもエントリーできます。

その場合はお手数ですが、両方にweb、または郵送にてエントリーください。

どちらかのみのエントリーももちろん可能です!

 

※すでに両方エントリーされている方から

〝イエッテモデルオーディション用と、キューポップ用でお着替えはできますか?〟

との質問がありました。

 

お答えとしましては、

お着替えいただくのは基本的には大丈夫です。

 

オーディション的にはキューポップコーデに重心を向けたお洋服でいらしていただき、お着替えがないほうがありがたいと考えております。

(お題のカーデガンのあり、なし、は撮影いたします。)

(お着替えをしているあいだにお待ち頂く時間が増える可能性がございます。)

 

※着替えスペースは特別ご用意しておりませんので、ご自身のご判断にてお願いいたします。

 

※お着替えがある場合は、その旨をスタッフにお伝えくださいませ。

 

いや〜楽しみです。

イエッテモデルオーディション140cm以上となると今回は、、、

 

リリアムネナ!女子。

イエッテフリぺ!

 

ですね。

リリアムネナさんは今季からティーン、レディースサイズも展開されてます。撮影会にもたくさんのジュニア、ティーンさんがきてくれてましたね。

f:id:jette_photo-club:20180608145605j:image

 

f:id:jette_photo-club:20180608183557j:image

 

 

写真はリリアムネナweb用photo

f:id:jette_photo-club:20180608145613j:image


f:id:jette_photo-club:20180608145601j:image


f:id:jette_photo-club:20180608145618j:image

 

 

 

イエッテフリぺも今後ティーンも推していく所存です📸

f:id:jette_photo-club:20180608151250j:image

 

イエッテフリーペーパーのお写真はこちらも↓↓↓

 

 

jette-photo-club.hateblo.jp

 

 

jette-photo-club.hateblo.jp

 

 

 

イエッテモデルオーディション初参加だよ!って皆様はこちらの記事も参考に!↓↓↓

 

jette-photo-club.hateblo.jp

 

 

jette-photo-club.hateblo.jp

 

 

jette-photo-club.hateblo.jp

 

 

 

 

次回は、参加ブランドカタログご紹介!

f:id:jette_photo-club:20180608152021j:image

 

めっちゃある。。

 

夏のイエッテ撮影会!博多、香川、札幌❤

もう少しいけそうです。お早めにー📸

詳しくは↓↓↓

https://jette-photo-club.hateblo.jp/entry/2018/06/04/132256

 

f:id:jette_photo-club:20180608183329j:image


f:id:jette_photo-club:20180608183333j:image


f:id:jette_photo-club:20180608183326j:image

https://jette-photo-club.hateblo.jp/entry/2018/06/04/132256